SSブログ

抹茶チーズケーキ 洋と和のコラボが実現!濃厚だけどさっぱり?! 通販 ポイント3倍 [スイーツ]


a83.JPG



ベイクドチーズケーキはほんと人気なんだよね

けどさ、抹茶のチーズケーキってあんまりないよね

だって抹茶はやっぱ和だしさ、なかなかコラボが難しいと思うの

でもぉ この抹茶ベイクドチーズケーキはコラボしちゃいましたよ

「濃厚だけど どこかさっぱり」・・・・・・ どっちやねんっ!(笑)

確かめずにはいられなくなりました




☆詳細はこちら☆







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。